SSブログ

【10%OFF】メス ガキロリサキュバスちゃんのペ [俳優]

【10%OFF】メスガキロリサキュバスちゃんのペットになって嘘喘ぎえっち練習![かなでスタジオ]



2021年10月15日0時
~☆サーシャちゃんのペットになってお世話されませんか?☆~

「メスガキロリサキュバスちゃんに小馬鹿にされて甘く囁かれながら搾精されたい!【オナサポ音声】」の続編音声となっておりますが、今作から視聴されても楽しめる内容となっております。

・あらすじ
主人公(あなた)はオナニーしようとパンツを下げたところ、サキュバスのサーシャが突然部屋に現れる。不意にペットにならないかと提案され頷き、主人公はペットとして躾けられたり、耳舐めやエッチの練習までさせてもらえることに。

・作品コンセプト
ロリ美少女のサーシャちゃんに足で踏まれて虐められたい人、耳をペロペロ舐められたい人、おち〇ちんを太ももに挟んでエッチの練習をして耳元で嘘喘ぎを堪能したい人向けの作品です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。