SSブログ

持田パイセンの絶対領 域[じゅんぴちゅ] [タピオカ]

持田パイセンの絶対領域[じゅんぴちゅ]



2021年11月27日0時
勤め先でミスをおかした私は後輩と再会するー・・・

私の名前は持田順子25歳

大学時代は女優志望で映像研究会に所属し多くの自主映画の主演女優を務めてきたのですが

今は同研究会の後輩と同棲中で不満はありませんが

このままズルズルと結婚出産をしてオバサンになっていくのかと思うと

ため息も出ますー・・・・・そんな緊張感の無さから仕事でミスをおかしてしまった私

上司に呼ばれ次の休日先方に謝罪に行くと告げられるその時!

上司のスマホに過去の自主映画の映像が・・・!!!

路上で半裸状態な私の姿ー・・・・・

この映像を所持しているのは監督だった現在の彼とドライバーとして撮影旅行に同行した

漫研所属の後輩「スズキ」くんだけー・・・

仕事でミスしたお宅も「スズキ」・・・私はエロイ下着をつけさせられ

後輩スズキの元へと向かうー・・・・・!!


コミック61p



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。